置き去り日記

水際ほとりの置き去りにされたモノ収集日記

置き去り日記1

 

f:id:okzri_cup:20180725001533j:image

 

こんな写真ばかりずっと撮っている。

 

一時期、なんとなく写真から離れて撮らなくなったりしたけど、最近になってまたこんな個人的に激やばい風景に出会ったりすることが多くなって撮らずにはいられなくなったのだ。

 

私にとってのポケモンGOみたいなもんです。

それを見せびらかすためにブログはじめてみます。

 

いつか美術館にこういう写真ばっかりでっかいサイズで出力して飾りたい。んで、美術館の真ん中で中指立てて「結局は同じ穴のムジナ〜〜〜くそ〜!!!」とか言って狂ったように笑い転げたい。んで、パフォーマンスアートとか言って美術館中にゴミ置き去りにして帰りたい。これをム◯◯の美術館でやってやりたい。暗い、暗い大学時代供養祭として。